HOME > Blog > Blog > お花見*

Blog

< ありがとう。  |  一覧へ戻る  |  RIRI'T人気のトリートメント。 >

お花見*

お花見、ギリギリでできました^^!

まずは
【千鳥ヶ淵】

花見2.jpg

そして
【日本武道館前】
花見3.jpg

最後は場所を移動して、
【目黒川】
花見1.jpg

提灯がライトアップされてて素敵でした。

どこも名所なだけあって
本当に見事で綺麗でした。

元気でました^^!

来年も名所巡りしたいと思います^^
 

カテゴリ:

< ありがとう。  |  一覧へ戻る  |  RIRI'T人気のトリートメント。 >

同じカテゴリの記事

成長

先月で、RIRI'Tがオープンして8か月が経ちました。
あっという間ですね。

今、受付にちょこんと座ってみんなを見守ってくれてる
多肉ちゃん。
オープン当時に頂いたのですが、最初は土から1cmの茎に葉っぱが2枚だけでした。

ふと見るたび大きくなって、気づけばこんなんになってました♡

多肉ちゃん.jpgこの多肉ちゃんのようにRIRI’Tも私たちもスクスク成長していきたいと思います^^


 

RIRI'Tカップ♪

知り合いのWine bar のオーナーさんに
おいしいコーヒーが飲めるカップを作って頂きました★
何ともかわいいフォルム。
20130529131351.jpg以前作って頂いたコースターと共に。
お待ちの間にぜひおいしいコーヒーを♡




 

お子様ご来店☆

最近、お子様のcutが増えたRIRI'T。
またまた1歳の男の子ご来店☆
20130529133210084.jpg
mamaに抱っこされながら最後までとっても良い子に
しててくれたお陰でとってもカッコよくなりました!!
20130529133248795.jpg
男の子のmamaにはかれこれ10年お世話になっていますが、
こうして親子で切りに来てくれるなんて嬉しい限りです*

Kさん、いつもありがとうございます♡ 

NEWスタイル*

先日新しいスタイルの撮影をしました^^

今回はお手入れ簡単なショートボブスタイルです!

あい5.jpgいつもありがとー^^♡
2人.jpg

Birthday Cut★

前のお店でお世話になっていたお客様、
娘ちゃんが今日22日が1歳のお誕生日ということで
わざわざご来店下さいました☆
そんな記念すべき日に携われたことを
とても嬉しく思います(^^♪

CUT中、ひと波乱もありつつですが...
DVD見たり絵本見たりしてとってもいい子に座ってくれました(^^)
とってもかわいくなって笑顔で帰ってゆきました♪
kawabeJR.jpg1歳おめでとう★☆

このページのトップへ