HOME > Blog > アーカイブ > 2013年3月アーカイブ

Blog 2013年3月アーカイブ

spring style.

sakayafront.jpgのサムネイル画像
new style撮影いたしました!
今回は、ニュアンスカールミディアム。
まとまりにくいレングスにピッタリな春スタイルです。
だんだんと吹く風が心地よくなってきたので
ぜひRIRI'Tで気分転換しにいらして下さいね!
お待ちしております☆

スタイリスト募集!


【急募】
RIRI'Tではスタイリストを募集しております。
スタイリスト歴のある方に限りますが、
美容がすき、人がすきな方であればどんな方でも
大歓迎です!
興味のある方、ぜひ伊藤までご連絡ください。
お待ちしております。
047-711-3535

NEWスタイル*

スタイル撮影しました^^

可愛いにもカッコいいにもキレイにも
なれるオシャレボブスタイル☆

モデルさんは、またSUUちゃんにお願いしました!
いつも本当にありがとう♡!


おかげで素敵なスタイルが作れました^^!



suuBOB.jpg

ホットペッパービューティーも是非見てみてくださいね^^


 

<<前のページへ12

« 2013年2月 | メインページ | アーカイブ | 2013年4月 »

このページのトップへ