HOME > Blog > Blog > 新入りさん♡

Blog

< new summer style.  |  一覧へ戻る  |  RIRI'Tのヘッドスパ >

新入りさん♡

RIRI'Tに新しい植物届きました☆DSC_0171.JPGDSC_0174.JPG初夏に緑に囲まれると気持ちいいですね

またcafeに間違われそうですが...
hair salonですよ!

お間違いなく(^^♪
 

カテゴリ:

< new summer style.  |  一覧へ戻る  |  RIRI'Tのヘッドスパ >

同じカテゴリの記事

RIRI'Tのヘッドスパ

ジメジメとした季節はホントにモヤモヤしますね。
気圧の変化も著しいこの時期は自律神経も乱れ、
気力も損なわれてしまうそうです。
同時に頭皮の毛穴も詰まりがちになります。
ぜひそんなときほど気分転換にRIRI'Tのヘッドスパがおススメです♡
supa.png99%以上ふのりという海藻でできたオーガニックシャンプーで
毛穴に詰まった細かい老廃物までごっそり落としてくれます。
5種類の中から選んでいただけるアロマと共に
15分間のリンパマッサージでリフトアップ効果もあります!

シャンプーの後は、頭皮にビタミンとセサミオイルを補給して健やかな頭皮に仕上げます。

この季節から夏にかけてぜひお試しください☆
片頭痛持ちの方や目の疲れにお悩みの方にもおすすめですよ!


・ヘッドスパ(シャンプーブロー別)  ¥3670
・シャンプーブロー込          ¥5770 

ご予約お待ちしております(^^)/

new summer style.

ラフパーマ。
CSC_0170.JPG梅雨に負けず、パーマやカラーで気分転換しましょう♪

癖やスタイルにお悩みでしたらRIRI'Tへお越しください☆

お待ちしております!!!


Hさん、いつもありがとうございます(^^)v

yoga効果☆

8日に行われたYOGA。
1時間半レクチャーして頂いた小林 美紀さんのお陰で
心のむくみをも解消できました!
人間頑張ることも大事ですが、
自分と向き合うゆとりも大切なんだと...
YOGAしながらいろんなことを感じた1時間半
yoga2.jpg未定ですが、また開催しますので皆様ご参加ください☆

小林さん、いつもありがとうございます!!
 

成長

先月で、RIRI'Tがオープンして8か月が経ちました。
あっという間ですね。

今、受付にちょこんと座ってみんなを見守ってくれてる
多肉ちゃん。
オープン当時に頂いたのですが、最初は土から1cmの茎に葉っぱが2枚だけでした。

ふと見るたび大きくなって、気づけばこんなんになってました♡

多肉ちゃん.jpgこの多肉ちゃんのようにRIRI’Tも私たちもスクスク成長していきたいと思います^^


 

RIRI'Tカップ♪

知り合いのWine bar のオーナーさんに
おいしいコーヒーが飲めるカップを作って頂きました★
何ともかわいいフォルム。
20130529131351.jpg以前作って頂いたコースターと共に。
お待ちの間にぜひおいしいコーヒーを♡




 

このページのトップへ