HOME > Blog > Blog > RIRI'Tのオーガニックヘッドスパ。

Blog

< 新しい季節。  |  一覧へ戻る  |  ありがとうございます。 >

RIRI'Tのオーガニックヘッドスパ。

Hedspa.jpgのサムネイル画像
 
日々精進。

最近ヘッドスパの検定を受けるため3日間の講習を受けてきました。

 
勉強の仕方も忘れる程 久々の勉強に頭を悩ませていますが

新たな知識や技術を身につけることがこんなにも楽しいことかと さらに仕事に力が入ります!

検定は来週ですが 合格して 皆さんにワンランク上の癒しをご提供させて頂きます!


・オーガニックヘッドスパ¥5770(シャンプーブロー代込)

日々の疲れや頭皮や髪の悩みなどぜひご相談下さい!


 RIRI'Tで悩みを解消しましょう!

お待ちしてます♪

カテゴリ:

< 新しい季節。  |  一覧へ戻る  |  ありがとうございます。 >

同じカテゴリの記事

ありがとうございます。

日々、お客様から差し入れを頂くことがたくさんあります。

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

そして、自分の知らないおいしーーーいものをたくさん頂けるので、

すごく幸せです( 。´∀`。)

ここ最近でも、いろいろ頂いていたのですが、

ほとんど写真を撮る前に食べてしまっていました・・・。

すみません(゜_゜;)


皆様本当にありがとうございます!

いつもごちそう様です!

これからも皆様のご期待に沿えるよう頑張ります^^!

kakoke-ki.jpg

新しい季節。

気付けば、あと1日で2月も終わります。
年が明けてから、あっという間でした(゜_゜)


やっと暖かい季節が来ますね(。 ´∀`。)

・・・嬉しいっ!

しかし予報では雨続き、気温もまだまだ低そうです。
季節の変わり目、みなさま体調には気を付けて下さいね。


そして、3月は比較的混みやすい時期となります。
早めにご予約が埋まってしまうことが多々あり、予約後の時間変更なども難しくなりがちです。
ご予定がお決まりの方は、お日にちやお時間をよくご確認の上、
ご予約の方をよろしくお願い致します!


春に向けて気分転換していきましょう^^

Ryukidaruma.jpg
 
写真は雪の日の♪
大変でしたが、久々のふわふわな雪にちょっとテンションもあがりました( ´∀`)ノ・・よね?笑

*ないとう*

いちごのおおさま。



itigo.jpg

こんなに大きなあまおう頂きました☆

最近無性に食べたくて3日に1回は食べているイチゴ。

中々手の届かないあまおう、感激です♪感謝かんしゃ♡

みずみずしくて甘くて。。。幸せです。


 ないとうちゃんの鼻にもピッタリです笑

NEWスタイル*

新しいスタイル撮影をしました^^
anrianri.jpg
 春夏に向けて、少し赤みを抜いたアッシュやベージュ系のお色がおススメです☆

まだしばらく寒い日が続きそうですが、季節を先取りして、
カラーで気分転換してみてはいかがですか^^?

2月も半分過ぎました!
寒い季節ももう一息です( ´Д`)!

*ないとう*

Happy Valentine's Day

valentine's.jpg
2.14 White Valentine's Dayになりましたね。

世の中、チョコを渡している女性は多いのでしょうか。。。

ここ数年作っていない私は世の女性を見習いたいものです^^;

来年から頑張りましょうかね...

さて、今日は夕方から雪と強風で帰宅時間帯が心配ですが

みなさんは大丈夫でしょうか?

RIRI'Tはご予約のお客様が終わり次第(PM5時頃)閉めさせて頂きます。

その為お電話でのご予約がお取りできなくなりますのでご了承ください。

よろしくお願い致します。

このページのトップへ