HOME > Blog > Blog > * RIRI'R 2nd Anniversary *

Blog

< 夏の終わり  |  一覧へ戻る  |  お花。 >

* RIRI'R 2nd Anniversary *

2nd Anniversary.jpg

本日9/25、RIRI'T 2周年を迎えました!

 openした時は2年後にこんなにも沢山の方々に

RIRI'Tを支えて頂けるとは思ってもいませんでした。

本当に幸せです。心から感謝申し上げます。

これからも細々とではありますが、 本八幡にさらに深く根付くよう、

RIRI'Tらしくマイペースに リラックスサロンを目指して

スタッフ一同精進してまいりますので

今後ともRIRI'Tを宜しくお願い致します。。。


RIRI'T

カテゴリ:

< 夏の終わり  |  一覧へ戻る  |  お花。 >

同じカテゴリの記事

お花。

先日駅前にオープンしたお花屋さん。

閉店時間に間に合ったので、帰りがけにちょっと寄ってみました。


お店は秋らしい素敵な色のお花がいっぱいでテンション急上昇っ

悩みに悩んだあげく、一番最初にトキメイた花束をお買い上げ。


オープン記念ということで、多肉植物をプレゼントしてもらっちゃいました。


やはりお花が日常にあるっていいですね。

季節ごとのお花を楽しみたいです´`
ohana.jpg
*菊 *吾亦紅 *都忘れ


ないとう

夏の終わり

あっという間に9月になってしまいました。

先週、夏の終わりを名残惜しむかのように家の庭で花火をしました。

手持ち花火。

久しぶりにしましたが地味にテンション上がりますよね。
最後の一本・・・非常に寂しいです。笑

すこぉーし、小学生の頃に戻った気分で楽しかったです( ´`)

*ないとう*
hanabi.jpg

影.JPG
東京都現代美術館で開催されている親子向けの展示会
『ワンダフルワールド』に行ってきました。

展示数は少なめでさらっと見て行ける感じ
小さなお子様連れだと一か所一か所で遊べたりするから
展示数のわりに時間かかるかな

5人のアーティストの作品が展示してありましたが
中でも、光と影をテーマにしていた
クワクボリョウタさんの作品が面白かった!
ユーチューブでも見られるのでぜひ
でもやっぱり実際あの空間で見て体感すると驚きもひとしお

そして現代美術館の最寄駅
清澄白河駅付近では「深川めし」のお店が多く
これは深川めしを食べないでは帰れないなと
ふらっと入って深川丼を注文
茶飯にアサリとお出汁たっぶり!
美味しーい!
これは食べてよかった^_^♪

東京都現代美術館と深川めしの組み合わせ
おすすめです♪

*佐藤*
 

日焼け(>_<)

うきわ.jpg
 
暑いし息苦しいし
プール行こー!
日焼けして真っ黒になっちゃうからね
UVクリームしっかり塗らなくちゃ
顔。首。背中。お腹。腕。足。。。
あ、耳もね
あと髪にもシュッシュ
二度塗りしないと意味ないらしいよ。。。なんて噂を耳にしたから念の為
家出る前にもう一度
プールに着いてもう一度
途中でもう一度
これだけ塗っておけば完璧でしょ
でもでもすごく焼けやすい私はこれでもちょっと焼けたけど
赤くなってないしヒリヒリしてないし
ちゃんと塗っておいてよかったー
。。。あれ?
と、頭皮が。。。分け目が。。。
。。。痛い。。。ヒリヒリするーーー!

忘れてた~(>_<)!笑

みなさま分け目の日焼け対策もお忘れなく

*佐藤*






 

海日和

お休みの日に友達と逗子にある森戸海岸へ行ってきました!

お天気は晴天で、絶好の海日和^^

chibasigeru4.jpg

お昼ごはんは海の家でビールとカレー。
最高です。

chibasigeru2.jpg

またこの家庭的な感じがなお良し。


海が綺麗で砂浜も綺麗。

森戸海岸、いい所です。

また一つ、夏の思い出ができました♡

chibasigeru1.jpg


 *ないとう*
 
 

このページのトップへ