HOME > Blog > Blog > ピカピカ。

Blog

< お花。  |  一覧へ戻る  |  いがいが( ̄□ ̄、) >

ピカピカ。

台風。

去年ほどひどくなかったみたいですね。
良かった。

と、いいつつ、やはり午前中はご予約のお客様もお日にちをご変更。

時間ができたので、お店の部分的なところをちょこっと磨いて・・?
は、大げさかもしれないので、
いつもより、一生懸命拭いてみました。笑

pikapika.jpg

ふと目に入った時にピカッとしてると気持ちいいですね。

そして何より、激おち君。素晴らしいっ。


そんなこんなで雨、止んできたみたいです(゜ω゜ )

午後からは晴れてきそうですが、
市川は避難勧告が出ていたところもあったようで、大丈夫だったのでしょうか・・・。

台風19号も発生中なので、油断は禁物ですねっ。
気を付けなくては !

明日、10月7日火曜日はRIRI’Tお休みです(´`)

ないとう

カテゴリ:

< お花。  |  一覧へ戻る  |  いがいが( ̄□ ̄、) >

同じカテゴリの記事

いがいが( ̄□ ̄、)


ばいきん.jpg
最近めっきり寒くなって
朝方 寒い~ とお布団引き寄せたり
あれ、昨日暖かかったから薄着で出たら。。。寒い とか
あーもう帰るだけだからいいか。。。とちょっと雨にぬれちゃったり とか
そんなこんなしてたら

ん~。。。ちょっと喉が痛い
いがいが
鼻が、ちょっと詰まる 苦しい
なんだか頭痛も。。。
ってこれ 風邪よね( ̄□ ̄;)

明日仕事
これは速攻治さなくては!!
ヒートテックに靴下にレッグウォーマーとネックウォーマー
厚手のスウェットにお布団バフッとかぶって
ひたすら寝る!!

翌日
。。。おぉぉぉぉ~
8割方治った
すごーい。。。   。。。。。じゃなくて

ほんと最近寒いし雨が多い!
みなさま体調崩しやすい季節ですのでお気を付け下さいませ
あれれ、ちょっと寒気がするかも。。。って時には
首筋から背中の方にかけてツボがありますので
お試しくださいませ♪

*佐藤*



 

お花。

先日駅前にオープンしたお花屋さん。

閉店時間に間に合ったので、帰りがけにちょっと寄ってみました。


お店は秋らしい素敵な色のお花がいっぱいでテンション急上昇っ

悩みに悩んだあげく、一番最初にトキメイた花束をお買い上げ。


オープン記念ということで、多肉植物をプレゼントしてもらっちゃいました。


やはりお花が日常にあるっていいですね。

季節ごとのお花を楽しみたいです´`
ohana.jpg
*菊 *吾亦紅 *都忘れ


ないとう

* RIRI'R 2nd Anniversary *

2nd Anniversary.jpg

本日9/25、RIRI'T 2周年を迎えました!

 openした時は2年後にこんなにも沢山の方々に

RIRI'Tを支えて頂けるとは思ってもいませんでした。

本当に幸せです。心から感謝申し上げます。

これからも細々とではありますが、 本八幡にさらに深く根付くよう、

RIRI'Tらしくマイペースに リラックスサロンを目指して

スタッフ一同精進してまいりますので

今後ともRIRI'Tを宜しくお願い致します。。。


RIRI'T

夏の終わり

あっという間に9月になってしまいました。

先週、夏の終わりを名残惜しむかのように家の庭で花火をしました。

手持ち花火。

久しぶりにしましたが地味にテンション上がりますよね。
最後の一本・・・非常に寂しいです。笑

すこぉーし、小学生の頃に戻った気分で楽しかったです( ´`)

*ないとう*
hanabi.jpg

影.JPG
東京都現代美術館で開催されている親子向けの展示会
『ワンダフルワールド』に行ってきました。

展示数は少なめでさらっと見て行ける感じ
小さなお子様連れだと一か所一か所で遊べたりするから
展示数のわりに時間かかるかな

5人のアーティストの作品が展示してありましたが
中でも、光と影をテーマにしていた
クワクボリョウタさんの作品が面白かった!
ユーチューブでも見られるのでぜひ
でもやっぱり実際あの空間で見て体感すると驚きもひとしお

そして現代美術館の最寄駅
清澄白河駅付近では「深川めし」のお店が多く
これは深川めしを食べないでは帰れないなと
ふらっと入って深川丼を注文
茶飯にアサリとお出汁たっぶり!
美味しーい!
これは食べてよかった^_^♪

東京都現代美術館と深川めしの組み合わせ
おすすめです♪

*佐藤*
 

このページのトップへ