HOME > Blog > Blog > いがいが( ̄□ ̄、)

Blog

< ピカピカ。  |  一覧へ戻る  |  熱海旅行! >

いがいが( ̄□ ̄、)


ばいきん.jpg
最近めっきり寒くなって
朝方 寒い~ とお布団引き寄せたり
あれ、昨日暖かかったから薄着で出たら。。。寒い とか
あーもう帰るだけだからいいか。。。とちょっと雨にぬれちゃったり とか
そんなこんなしてたら

ん~。。。ちょっと喉が痛い
いがいが
鼻が、ちょっと詰まる 苦しい
なんだか頭痛も。。。
ってこれ 風邪よね( ̄□ ̄;)

明日仕事
これは速攻治さなくては!!
ヒートテックに靴下にレッグウォーマーとネックウォーマー
厚手のスウェットにお布団バフッとかぶって
ひたすら寝る!!

翌日
。。。おぉぉぉぉ~
8割方治った
すごーい。。。   。。。。。じゃなくて

ほんと最近寒いし雨が多い!
みなさま体調崩しやすい季節ですのでお気を付け下さいませ
あれれ、ちょっと寒気がするかも。。。って時には
首筋から背中の方にかけてツボがありますので
お試しくださいませ♪

*佐藤*



 

カテゴリ:

< ピカピカ。  |  一覧へ戻る  |  熱海旅行! >

同じカテゴリの記事

熱海旅行!

先日の2連休で熱海に行ってきました。


踊り子105号に乗って乾杯の朝麦酒。

 樹齢2000年の大楠の木がある神聖な来宮神社。

道を聞こうと立ち寄った酒屋さんに可愛いラベルのご当地麦酒発見。

飲みながらテクテク。 ふと出会った昔懐かしのゲーム機と駄菓子屋さん。

ロープウェイ。 お昼ごはんは鯵のたたき定食と瓶麦酒。

宿泊先でゆったり。

夜バイキングとラッキーなサービスで頂いた麦酒。

2日目はゆっくりチェックアウトでスパ。

だいぶのんびり。

お昼ごはんは熱海港にあるいい感じの食堂。

締めはもちろん、鯵のたたき丼と生麦酒。


楽しいー!旅でした。
前回伊豆方面へ行ったとき食べられなかった大好きな鯵を今回は堪能してきました。
伊豆熱海方面、さいこうです。

しばらく禁酒した方が良さそうですね。笑

ないとう
atami.jpg

ピカピカ。

台風。

去年ほどひどくなかったみたいですね。
良かった。

と、いいつつ、やはり午前中はご予約のお客様もお日にちをご変更。

時間ができたので、お店の部分的なところをちょこっと磨いて・・?
は、大げさかもしれないので、
いつもより、一生懸命拭いてみました。笑

pikapika.jpg

ふと目に入った時にピカッとしてると気持ちいいですね。

そして何より、激おち君。素晴らしいっ。


そんなこんなで雨、止んできたみたいです(゜ω゜ )

午後からは晴れてきそうですが、
市川は避難勧告が出ていたところもあったようで、大丈夫だったのでしょうか・・・。

台風19号も発生中なので、油断は禁物ですねっ。
気を付けなくては !

明日、10月7日火曜日はRIRI’Tお休みです(´`)

ないとう

お花。

先日駅前にオープンしたお花屋さん。

閉店時間に間に合ったので、帰りがけにちょっと寄ってみました。


お店は秋らしい素敵な色のお花がいっぱいでテンション急上昇っ

悩みに悩んだあげく、一番最初にトキメイた花束をお買い上げ。


オープン記念ということで、多肉植物をプレゼントしてもらっちゃいました。


やはりお花が日常にあるっていいですね。

季節ごとのお花を楽しみたいです´`
ohana.jpg
*菊 *吾亦紅 *都忘れ


ないとう

* RIRI'R 2nd Anniversary *

2nd Anniversary.jpg

本日9/25、RIRI'T 2周年を迎えました!

 openした時は2年後にこんなにも沢山の方々に

RIRI'Tを支えて頂けるとは思ってもいませんでした。

本当に幸せです。心から感謝申し上げます。

これからも細々とではありますが、 本八幡にさらに深く根付くよう、

RIRI'Tらしくマイペースに リラックスサロンを目指して

スタッフ一同精進してまいりますので

今後ともRIRI'Tを宜しくお願い致します。。。


RIRI'T

夏の終わり

あっという間に9月になってしまいました。

先週、夏の終わりを名残惜しむかのように家の庭で花火をしました。

手持ち花火。

久しぶりにしましたが地味にテンション上がりますよね。
最後の一本・・・非常に寂しいです。笑

すこぉーし、小学生の頃に戻った気分で楽しかったです( ´`)

*ないとう*
hanabi.jpg

このページのトップへ