HOME > Blog > Blog > エキソンパイ☆

Blog

< ひな祭り  |  一覧へ戻る  |  大人げなくてすみません >

エキソンパイ☆

福島出身のお客様に頂いたお土産☆

エキソンパイ!

福島の名物お土産、ままどおると同じ会社のお菓子だそうですっ。


初めて頂きましたー!
中にクルミが入っていて美味しかったです。´∀`。

Sさんありがとうございました♡!

*ないとう*
エキソンパイ.jpg

カテゴリ:

< ひな祭り  |  一覧へ戻る  |  大人げなくてすみません >

同じカテゴリの記事

大人げなくてすみません


ピクニック.jpg


お休みの日に近所の公園にピクニックに行ってきましたよ
ピクニックをするにはちょっと肌寒い陽気でしたけど。。。

とりあえず持ってきたボールでサッカーしてバスケして
動いたら体がポカポカしてきたから
そろそろランチにしようか
また張り切って前日から仕込んだお弁当
食べすぎたけど気にせずかけっこしよー!
うんうん!しようしょう♪
ヨーイドン!
うっ。。。おなかが重い~
そんなおなかの重みにも負けず大人陣勝利~
えーーー!そんなの勝てるわけないよ―――!と子供たち
しょうがなくハンデあげました(-_-)

次は鬼ごっこしよー!
うんうん!やろうやろう♪
小さなアスレチックのような遊具の中での鬼ごっこ
日頃使わない筋肉を無理やり使う。。。
ここでは形勢逆転、ちょっと子供たちに有利
わーきゃー騒ぎながら大人もかなり本気

楽しかったー!
。。。けど翌日
すっかり忘れてた筋肉痛
体が痛い~(>_<)
いや、一日空けずに筋肉痛がきたことに喜ぶべきか
あーそれにしても普段どれだけ筋肉使っていないかがわかる

これは定期的にかけっこも鬼ごっこもしなくちゃなー

。。。まだ本気でやれば子供たちに勝てるうちに!


 *佐藤* 

 

ひな祭り


ひなごはん.JPG

昨日はひな祭りでしたね
火曜日でお仕事お休みでしたので
私頑張っちゃいました
ひな祭りごはん
午前中から仕込んで頑張っちゃいましたよー

たまごでお内裏様とお雛様に三人官女
学校のお給食がちらし寿司だったのでやめにしてお花の海苔巻
いちごのムース(デコレーションが手抜きなところはお見逃しください 笑)
ハマグリのお吸い物に唐揚げにスパサラ~

出来上がって
子供たちの 可愛い~~~♪ の声が聞こえたのも一瞬
作るのは時間かかったけど食べるのはあっという間・・・
(-_-)うー・・・
でもいいのいいの
将来こんなことしてくれたなって思い出してくれればね
とりあえず証拠写真だけでも残してOKってことで

さて、雛人形しまわなくちゃですね
みなさんはどんなお雛祭りをお過ごしでしたか
ではごきげんよう♪
 

   *佐藤*
 


「NYマダムのおしゃれスナップ展」

先日のお休みにその日から始まるという情報をテレビでゲットし、
友達を誘い、早速行ってきました。

「NYマダムのおしゃれスナップ展」
NYoshare.jpg
ニューヨークのオーバー60の方達のスナップ写真。

最高です。

自分らしく堂々と、好きなものを身につけていることが素敵で、それがお洒落なんだなと実感。

いろいろ個性的なものを身につけていても、気づけば目がいくのは1人1人の表情で、
観れば観る程、こっちがワクワク。

可愛い方も綺麗な方もカッコいい方も、全て内面からにじみ出ているのを感じ
すごく前向きな気分になりました。

オードリーヘプバーンも、顔のしわの数は幸せの数だからしわのある今の顔の方が好き。
といっていたみたいです。


素敵に歳を重ねて、一度きりの人生自分らしく楽しもう!
と改めて思えた日でした。


西武渋谷の7階で開催中ですっ。
入場料も500円なので是非☆

おススメです^^

*ないとう*

TODAY'S SPESIAL☆

昨晩の出来事。

夕食をとっていたら、ピンポーン!佐川急便でーす!

と女性の声。

女性?と思いながらもドアを開けると

RIRI'Tスタッフがーーーー!!!(°д°)立ってる!
ito.jpg
 一瞬パニックですね 笑

“TODAY'S SPECIAL”が届きました☆

中には私の好きなものがたっくさん!

嬉しいですね♪

ということで私誕生日を迎えましたヽ(´▽`)/

今年はもっと時間を大切に過ごしたいと思います。

思いっきりパジャマ姿にスッピンだったためみんなで写真は撮れず… 残念(´-`)

SPECIALな仲間たち!

ありがとう。。。な一日でした(*´`)
 

春スタイル*

まだまだ寒い日が続きますが、気づけばもう2月。
もう冬も終わりです。

新しい季節に変わるこのタイミングで、スタイルチェンジはいかがですか^^?

春になればお洋服も変わり気分も変わりますよねっ。
イメチェンと言ってもバッサリ切る必要もガラッと変える必要もなく、
何か少し変えるだけでも、きっと気分転換になるはずです○

なにか変えたいけどなんかわからないという方、ぜひRIRI’Tでご相談下さい!
 
お客様のご来店を心よりお待ちしております^^

ss2015.jpg

このページのトップへ