HOME > Blog > Blog > グルメリポート♪

Blog

< お花見*  |  一覧へ戻る  |  春夏オススメカラー☆ >

グルメリポート♪


アニス.jpg
先日久しぶりにまた行きたいと思うお店に出会えたのでご紹介します

初台 Restaurant Anis (アニス)

カジュアルな雰囲気のお店ですが
本格的なフレンチがいただけます

都営新宿線本八幡から直通で行けるし
初台の駅からは徒歩5分もかかりません
初めて降り立った駅でしたので初台の事は詳しくわからないのですが
ここのお料理だけのためにまた行きたいと思えるお店でした
お野菜たっぷりなのでおなかペコペコにしていってください
今回はランチのコースでしたが
ディナーもきっといい雰囲気なんだろうな

おすすめです
ぜひ♪

*佐藤*



 

カテゴリ:

< お花見*  |  一覧へ戻る  |  春夏オススメカラー☆ >

同じカテゴリの記事

春夏オススメカラー☆

mecaco.jpg桜も咲き、春らしくなってきて、髪形もイメチェンしたいな~と思っている人も多いと思います☆
ここ最近お客様のオーダーでも『赤味がないアッシュにしたい』と多く耳にします。
赤味がない事で髪に透明感が出て柔らかい印象になりますよね。
だけど、なんか顔色が悪く見える、、と思った事はないでしょうか?
アッシュにほんの少しピンクを入れてあげると透明感が出つつ、
ピンクも入っているので日本人の肌色にもあって、血色がよく見えたりするんですよ☆
初めてアッシュ系にしたい人や、アッシュに飽きた人にもおすすめです!

☆田中☆

お花見*

友達と着物でのお出掛け。

今回は季節、気温、天気が最高すぎました。

お着物でお花見が出来ました。´∀`。


コースは上野動物園→谷中霊園→谷中銀座→根津

着物にぴったりな和のお散歩コース♪

上野、谷中霊園の桜は見事に満開でした*


道中はしゃぎながら、いつもとは一味違ったお花見ができて気分はホカホカです^^

さっそく次回のお着物計画を立ててまたお出掛けしたいと思います^^!

*ないとう*

kimono2015.jpg

RIRI'T会☆

先日のお休みに私の実家でRIRI'T会を開催しました^^

子供たちもみんな参加でだいぶ賑やかに♪

ご飯を食べた後は庭で子供たちと遊んだり、ウォーリー探したり(笑)
実家ならではの遊びでわいわいしました^^


これがメインとも言えますが、ご飯はすべて母の手作り!
お腹いっぱい食べました!

美味しいごはんをたくさんありがとう^^


しばらくしてわちゃわちゃ遊んでいたら、突然ケーキが・・・。
来月の私の誕生日を一足お先にお祝いして頂いちゃいました(><)
突然のことにびっっくりでしたが、可愛いケーキに素敵な美味しいプレゼント。
とても嬉しかったです!

ありがとうございました(;_;)!


家族とスタッフのみんなに感謝の気持ちでいっぱいの一日になりました。´`。

また開催しましょう♪


*ないとう*
mybd.jpg

デュセニ村

taname.jpg毎月1回は小、中学校が一緒だった地元の友達とご飯を食べているのですが、
今回は市川駅南口を出てすぐにある、インド料理”デュセニ村”に行ってきました☆
1500円でカレー2種類、ライス、サラダ、デザート、そして!!ナン食べ放題!!
ボリューム満点過ぎて、ナン1枚しか食べれず、、((+_+))
月1で会っているのに、みんな職業が違うのでいつまでも話が尽きず、
気が付けばお客さんは私たちだけに、、
そしたら、スタッフの方がみかんをくれました!!
インド料理屋でみかんが出てくるとは思っていなかったですが、
こうした優しい人に出会うとこっちまで心がホッとしますよね(;O;)
居心地がかなりいいので、是非行ってみてください☆
 
☆田中☆

大人げなくてすみません


ピクニック.jpg


お休みの日に近所の公園にピクニックに行ってきましたよ
ピクニックをするにはちょっと肌寒い陽気でしたけど。。。

とりあえず持ってきたボールでサッカーしてバスケして
動いたら体がポカポカしてきたから
そろそろランチにしようか
また張り切って前日から仕込んだお弁当
食べすぎたけど気にせずかけっこしよー!
うんうん!しようしょう♪
ヨーイドン!
うっ。。。おなかが重い~
そんなおなかの重みにも負けず大人陣勝利~
えーーー!そんなの勝てるわけないよ―――!と子供たち
しょうがなくハンデあげました(-_-)

次は鬼ごっこしよー!
うんうん!やろうやろう♪
小さなアスレチックのような遊具の中での鬼ごっこ
日頃使わない筋肉を無理やり使う。。。
ここでは形勢逆転、ちょっと子供たちに有利
わーきゃー騒ぎながら大人もかなり本気

楽しかったー!
。。。けど翌日
すっかり忘れてた筋肉痛
体が痛い~(>_<)
いや、一日空けずに筋肉痛がきたことに喜ぶべきか
あーそれにしても普段どれだけ筋肉使っていないかがわかる

これは定期的にかけっこも鬼ごっこもしなくちゃなー

。。。まだ本気でやれば子供たちに勝てるうちに!


 *佐藤* 

 

このページのトップへ