HOME > Blog > Blog > パン屋さとう2

Blog

< Chef's NaNa  |  一覧へ戻る  |  夏その1☆ >

パン屋さとう2

kinpirapan.jpg
待ってました♡笑
スタッフさとうの手作りパンシリーズ!

以前リクエストしたお総菜パン。

その1、きんぴらごぼうパン。

 きんぴらごぼうのあまじょっぱさとパンの甘みがベストマッチで、
いつもながら、大変美味でした<(_ _)>

今回も美味しい10時のおやつ頂きました(´`。)
ごちそうさまでした!

エネルギーチャージで営業に気合が入りますね(・へ・)

*ないとう*

カテゴリ:

< Chef's NaNa  |  一覧へ戻る  |  夏その1☆ >

同じカテゴリの記事

夏その1☆

tateyama.jpg
7月の連休で友達3人と千葉の館山に1泊旅行に行ってきました!

初の南房総!
なかなかの遠さでしたが、道中もまた旅行の醍醐味☆

泊まったお部屋からの眺めはとても素敵で、開放感たっぷり。
海の水も綺麗でびっくり。遠浅なのですごく入りやすかったです○

風も心地よく、のんびりリフレッシュしてきました^^

なかなか予定を合わせるのが難しくなってきたこの頃、貴重な女友達同士の旅行。
3年前も同じメンバーで旅行に行きましたが、今年はそこに可愛くて小さな1人が新しく仲間入り♡
新たな楽しみがどんどん増えていきます^^

*ないとう*

Chef's NaNa


nanaさん.JPG


RIRI’Tのお向かいにあるイタリアンChef’sNaNaさんへ
スタッフみんなで行ってきました。

お気に入りは・・・
=シャンパン
ひとまずシュワシュワが飲みたいです
=優しいお味の蒸し野菜
いろいろなお野菜にセロリのお塩をつけていただきます
=レバーペーストに蟹みそバタートースト
赤ワインがすすんじゃいます
=葱のグラタン
これは白ワインが飲みたくなる

こだわりの美味しい有機野菜を使ったお料理の数々
お料理に合わせたワインやカクテル
そしてお店のスタッフの方々がみなさん気さくで
毎回とても楽しい時間を過ごすことができます

RIRI’Tスタッフのお気に入りのお店です♪

*佐藤* 


 


いただきもの

コーヒー.jpg

珈琲の勉強をなさっているお客様から
自家焙煎の珈琲豆をいただきました♪

コーヒーのこと全然詳しくないけれど
ガテマラ?なんだか聞いたことある
自家焙煎って
焙煎って家でできるものなの?!
すごーい
酸味があるコーヒーが苦手というだけで
それ以外なんのこだわりもない私。。。
自家焙煎なんて素敵すぎるいただきもの
私にはもったいないけど
嬉しくてにんまり

挽いてないコーヒー豆って自分だとなかなか買わないのでどうしようかと
伊藤さんに挽いてきてもらっちゃいました
味が落ちないように冷凍してきてくれて
気遣いがこれまたステキ

チョコレートスコーンと一緒に味わっていただきました
美味しいコーヒーでおやつののんびりした時間
最高~
美味しかったです
ごちそうさまでした!
(またよろしくお願いします 笑)


        *佐藤* 

ありがとう☆

先日、専門学生時代の仲良い友達が髪を切りに来てくれました^^

友達は、いつも誕生日会やクリスマス会などに手作りでケーキを作ってきてくれたりと、
お菓子作りが神がかっているんです。
とてもマメでセンスが素敵。

手土産にお菓子を作ってきてくれました。涙

バナナパウンドケーキとお星さまクッキー。
hiromicokie.jpg

 そして、こんなところに気遣いが・・・♡
このさりげなさが素敵で、見つけた瞬間はテンションが上がりました。嬉

この優しさがたまらないですね(。´`。)

ありがとう^^!

*ないとう*

大人めショート アレンジBr

IMG_8134.jpg
前髪が長いスタイルなので
分け目を変えるだけでかなり印象が変わってきます!
 

こちらは黒目の外側から前髪を持ってきて
反対側の頬骨らへんでピンでとめる事によってクラシカルな印象になるので
ニット素材や首元が詰まっているファッションに合うのでぜひ試してみてくださいね☆
 

前髪が長くない方もひとりひとりに似合わせて提案していくので
ご来店お待ち致しております!
 

*田中* 


このページのトップへ