HOME > Blog > アーカイブ > 2015年7月アーカイブ

Blog 2015年7月アーカイブ

スコーン屋さとう

スタッフ佐藤の手作りシリーズ。

今回はなんと、

スコーンです。

しかも、

ホワイトチョコ入り。
keisansuko-n.jpg

はい、そのとうりです。
おいしいです。
間違いなくおいしいんです♡


少し早目の10時のおやつに頂きました。
いつもありがとうございます(..)♪

・・・次回は何かなぁ(。´ω`。)笑

※パン屋さとうもスコーン屋さとうも、実在するお店ではございませんので、あしからず。

コールドプレスジュース

今日から数日雨が続くみたいですね(゜-゜)

体調崩している方も多いみたいですがみなさんはどう体調管理されてますか?

私も一週間前から咳と鼻水に悩まされ、寝つきも悪く寝不足続きです。。。

そういう時ほど無駄に甘いものを食べすぎたりと悪循環。

これはイカン!とまたコールドプレスジュース買ってきました。
hanafru.jpg
 今回は新宿丸井にあるHANAFRU。

前回は1dayでしたが反動で食べてしまったので夜~朝にしてみました。

HANAFRUのは飲みやすくて美味しい!!

朝空腹で目覚めましたが、変な疲労感はなしです*

月1とはいきませんが体調悪い時ほどこういうものに頼りたいなーと。。

早く梅雨が明ければいいのに(・へ・)

みなさまもご自愛くださいね☆

エアリーボブ

IMG_8682.jpg
最近は雨が降っていて、ジメジメしている日が多い日が続いていますね((+_+))

髪の毛も水分を含んで、広がりやすく扱いづらいですよね…
そんな方にはパーマがおすすめです☆
パーマは水分を含んだ方がカールが出るので、とても扱いやすくなりますよ☆

*田中* 


<<前のページへ12

« 2015年6月 | メインページ | アーカイブ | 2015年8月 »

このページのトップへ