HOME > Blog > Blog > SOUMEN SLIDER !!

Blog

< 質感を変えたい方に!  |  一覧へ戻る  |  夏その2☆ >

SOUMEN SLIDER !!


素麺.jpg

流し素麺してみたい!という声にお応えして
やろうやろうと張り切って企画


7月に第一回やりました
初めての流し素麺は盛り上がったものの改良点満載

そして第二回の今回は
前回の反省点も活かして・・・
素麺美味しかったけど茹だるような暑さに
サラッと素麺流して早々と涼しい室内に退散~

来年はもっと快適にゆっくり楽しみたい!
扇風機を持ち出すか!?
室内で流すか!?
残暑が落ち着くまで待つか!?
まだ問題点いろいろ

当日は素麺だけにとどまらず
人参。オクラ。トマト。うずらのたまご。
ちくわきゅうり。ちくわチーズ。
さつま揚げ。。。など
いろいろ流しました

しかし一番人気はテーブルにあった
”ひじき入り肉団子の甘酢あんかけ”
だったなんて噂も。。。笑

夏もまだまだこれから
みなさんも夏イベント楽しんでいますか(^-^)♪

    *佐藤* 
 

カテゴリ:

< 質感を変えたい方に!  |  一覧へ戻る  |  夏その2☆ >

同じカテゴリの記事

夏その2☆

morito2015.jpg
毎度プライベートな内容で失礼します(..)

また海に行ってまいりました!
今回は逗子にある森戸海岸へ。

去年も行ったのですが、混雑も少なく海も綺麗で
ガヤガヤしてなく割とゆったり過ごせるのでオススメです^^

予想以上に暑かったのですが海に行くには晴れが一番!

お休み満喫してきました^^!

焼けたね~とよくお客様に言われる今日この頃。
またさらに黒くなったかもしれません!
これもまた思い出♡笑

夏も残りわずか。
みなさまのご来店お待ちしております^^!

*ないとう*

質感を変えたい方に!


jyeru_0813.jpg最近、お客様の仕上げの時に多く使っている整髪料ジェルのご紹介です☆
ジェルというと、メンズの方が使っているイメージが強く
なかなか女性の方が使った事がある方は少ないのではないでしょうか?
ジェルの中でもつけたらすぐ固まるものやゆるい物など、さまざまです。
なので、ジェルにまだなれていない方には、使いやすい

 *キートス ジャム*

 をおすすめしています!
ショートの方はもちろん、私が一番使うのがパーマがかかっている方に使っています!
ムースよりも艶が出て、固まってくれるので、カールがだれないので重宝しています!


   *田中*

*夏休みのお知らせ*

vacation.jpg

今月より、スタイリストが順番に夏休みを頂きます!

お店のお休みは、

8月は通常通り毎週火曜日・第3月曜日、 9月は毎週火曜日になります!

スタイリスト希望がございましたら出勤日などスケジュールよりご確認ください(..)

お休み前後は混み合いますのでお早めのご予約がおススメです!

ご迷惑お掛け致しますが、 お休みを頂き、

リフレッシュしたRIRI’Tで皆様のご来店お待ちしておりますので

今後とも 宜しくお願い致します☆

水泳はじめました。


suiei.jpg
毎日毎日、猛暑が続いていますね((+_+))
みなさん、体調は崩していないでしょうか??

仕事中、外に出ないので、
お休みの日に日中外に出るとすぐバテてしまうので
体力作りと健康の為にと、水泳を始めました!

昨日、2時間程泳いだのですが
帰り道から、もう肩が痛い…

家に帰って横になったらいつの間にか3時間も寝てしまいました笑

普段から全く運動していなかったなーと反省しつつ、
これから体を鍛えていこうと思います!!



*田中* 


ショートでもニュアンスモードに!


igarasiIMG_5215.jpg
前回に引き続き、ショートスタイルの紹介です!
髪型はショートボブなのでトップの長さも長く、また前髪も長めなので
分け目の位置を変えるだけで女性らしくもなり、
カッコよくもなるので髪型に飽きやすい方に
オススメです!!

写真のスタイリングは大胆にサイドに分け目をつくり、
前髪を流している方向とは逆側を耳にかける事で
アシンメトリーになり、メリハリがでるので
そこが女性らしさがでるポイントになるのです!

髪型はもちろん、スタイリングにお困りの方もお待ち致しております!



*田中* 


このページのトップへ