HOME > Blog > Blog > オススメ秋カラー

Blog

< 内藤、夏休みのお知らせ。  |  一覧へ戻る  |  今週の受付時間 >

オススメ秋カラー

rinaIMG_5173.png久しぶりのブログになってしまいました<(_ _)>
もう、暑い時期が終わって季節も服装も秋仕様になってきましたね!!
カラーのリクエストも「秋っぽく!」のキーワードが増えてきました☆
秋っぽくでも暗くしたくない人も多いと思いますが、そんな方にオススメなのがハイライトになります!
ベースは暗く、ハイライトを細く入れていくことで動きが出て、アクセントになります!

ベースとハイライトの色の明るさを思いっきり出しても良し!
あまり色の明度差がない、なじませでハイライトでも良し!

お客様の服装やライフスタイルに合わせて提案させて頂きます(^^)
ぜひ、ご相談してください!

*田中*

カテゴリ:

< 内藤、夏休みのお知らせ。  |  一覧へ戻る  |  今週の受付時間 >

同じカテゴリの記事

今週の受付時間

9.7display.jpg
ジメジメした毎日からちょっと解放されたくてディスプレーを秋冬仕様に。
  
さて、今週も楽しんで過ごしましょう♪

*今週は諸事情によりカット最終受付17:00となっております。

  ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致します。

内藤、夏休みのお知らせ。

natuyasumi2015.jpg
夏休みも終わり間近で、すっかり世間は秋モードですね。
いつの間にか涼しくなってしまい、まだまだ夏気分の私としては残念なんですが_(._.)_

そんな秋モードの中、私内藤、夏休みをいただきます。
9月6日(日)~9月12日(土)の1週間です。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

普段から休みの度にリフレッシュしておりますが(笑)
ここで更にリフレッシュさせていただき、たっぷりエネルギーチャージして、
年末に向けてドドドッと頑張ります!!!

最後の最後に夏満喫してきたいと思います!

よろしくお願い致しますm(__)m

*ないとう*

インスタグラムはじめました!

A.jpg
この度、RIRI'Tのインスタグラムができました!

お店の情報や出来事、プライベートなどご紹介していきたいと思いますので

お気軽にフォローしてください!

よろしくお願い致します!

夏その3☆

「大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ」とは

「大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ」は、
過疎高齢化の進む日本有数の豪雪地・越後妻有(新潟県十日町市、津南町)を舞台に、
2000年から3年に1度開催されている世界最大級の国際芸術祭です。
農業を通して大地とかかわってきた「里山」の暮らしが今も豊かに残っている地域で、
「人間は自然に内包される」を基本理念としたアートを道しるべに里山を巡る新しい旅は、
アートによる地域づくりの先進事例として、国内外から注目を集めています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
echigotumari-pass.jpg

 新潟県で行われている、アートトリエンナーレ、越後妻有大地の芸術祭に行ってまいりました。
大自然と380個もある芸術作品。もちろん全ては見られませんがいろんな所を巡りたくさんのものを観てきました。

周りは広い田んぼと広大な空。収穫間近なので稲穂はふさふさ。
雲が多く青空ではありませんでしたが、移動中目に見えるのもが全て綺麗で感動しました。

行先によって観られる作品は違うので年を追ってまた違う作品を観に行きたいなと思いました。
通年展示されている作品もあります!
このトリエンナーレは3年ごと。その都度新しい作品も増えるそうなので楽しみです!

お子様連れもたくさんいらっしゃったので家族で行くのもとてもいいなと思いました^^ また一つ、夏の思い出ができました。

Facebookの方にも他の作品の写真載せますので良かったら見てみてください(*´-`)

*ないとう*

ひみつ堂


himituIMG_3002.jpg
お休みの日にスタッフと谷中にあるひみつ堂に行ってきました!
いつも混むみたいなので、8時に待ち合わせをして9時前に着いたらあまり並ばず、入れました!(^^)!
気合を入れたかいがありました笑
毎朝、ツイッターで本日のメニューが見れるのですが、
食べたかった宇治金時はなかったので、メロンにしました!
かなり濃厚だけど、サッパリして夏の暑い日はぴったり!
店内も活気があってとても良かったです(^^)
ぜひ、一度行ってみて下さい☆

*田中*

このページのトップへ