HOME > Blog > アーカイブ > 2015年11月アーカイブ

Blog 2015年11月アーカイブ

X'mas wreath.

早くもX'masモードな街並になってきましたね。

RIRI'Tもお馴染みなリースを入口のドアに飾りました。
wreath2015.jpg
 結構大きいんですよ笑

いつもご来店頂いてる方も、初めてこられる方もぜひこのリースを目印にお越しください!

店内のインテリアもX'mas仕様にしたいなー。

と思ってます。。

アレンジ練習*

tamachan1.jpgtamachan2.jpgtamachan3.jpg
季節的にも結婚式などが多く、ヘアセットをする機会も増えてきます。

やはり、セットやアレンジにもその時の流行りがあり、
ご要望を多く受けていく中で、ハッと気づくこともしばしば・・・。

流行先取りしないとだめですね。

バリエーションも時にワンパターンになりがちなので、増やさねば!と思い、
友達の髪をお借りし、営業後にアレンジ練習。

イメトレはしてみるものの、思い通りにはいかないもので、
あーすればよかったかなーといろいろ出てきます。

やってみないとで気づけないこともあるので、
反省を活かしてお客様へ反映できたらいいなと思います!

流行アレンジ取得頑張りますっ☆
協力してくれる仲間にも感謝です<(_ _)>♡

*ないとう*

<<前のページへ12

« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ | 2015年12月 »

このページのトップへ