HOME > Blog > Blog > お洒落ボブ

Blog

< ショートで大人モード  |  一覧へ戻る  |  happy wedding >

お洒落ボブ

yukaribobuIMG_6409.jpg

ボブっていろいろなボブがあって
ボブの形によって愛され系からカッコいい系まで印象がかなり変わるんです!


写真のボブはやや前下がりにカットして動きが欲しかったのでトップにレイヤーを入れています!
なので、重めですがレイヤーが入ることによってワックスでより軽やかさがでるのでおすすめです!

春スタイルにぜひ!

*田中めぐみ* 

カテゴリ:

< ショートで大人モード  |  一覧へ戻る  |  happy wedding >

同じカテゴリの記事

happy wedding

miyuIMG_7561.jpg
先日、バレンタインの日にお休みを頂いて 専門学校の友達の結婚式に出席してきました!
アットホームな感じでこだわりが沢山詰まっていて、 心温まる式でした!(^^)!

ウエディングドレスを着ながら両親のヘアセット!
なかなか見れない光景ですが、最高の親孝行を見た気がします(^^)

お幸せに、、☆

*田中めぐみ*

ショートで大人モード

babayokoIMG_2757.jpg


前髪を後ろから持ってきてあえて奥行きをつけて 横からのシルエットを綺麗に(^o^)
正面からみると分け目もないのでトップがペタンと見えづらくおすすめですよ!
ドライヤーの時に頭皮をこすりながら乾かすと摩擦で根本がたってくれるので
分け目が出来づらく、トップもふっくらします!


*田中めぐみ*

ショートで横顔美人!

yokogaoIMG_8917.jpg
久しぶりにスタイル紹介です!

私もショートなせいか、新規指名のお客様はほとんどがバッサリショート希望!
ショート大好きなので今年の春はショート押しでいきます(笑)

髪型って正面の印象も大切ですが
ショートになると頭のシルエットがかなりでるので横のシルエットも大切になってきます。

直毛の方は毛先だけパーマをかけると柔らかさもでるのでオススメです!

*田中めぐみ*
 

おすすめリップ

ファッションも春服が徐々に増え始め、
コスメも年明けと共に春を感じさせるものが多くなりました!

チークなど青みピンクが流行るみたいで早速購入。
リップも欲しかったのですが、我慢、、、

そんなとき、私事ですが先日誕生日を迎えた際に、スタッフからプレゼントが(;O;)
シャネルの春の新作のリップ!ものすごく嬉しくて嬉しくて、、、
pippuIMG_6572.jpg


パッと見は派手に見えるのですが、塗るとスーッと馴染んで艶もあり
顔色が一気に上がります!(^^)!

最近、伸ばしていた髪の毛をまたベリーベリーショートにして
カラーも明るくしたので相性抜群でした☆

また春に向けてオススメ髪型、コスメをご紹介します☆

*田中*


 

春気分*

1月も残り10日。 ここへきてグッと寒くなりましたね。
先日都心は雪で大変そうでしたね(・・;)
千葉は雨でしたが、私の住む所はまだ若干の雪が残っています。
少しの距離でもこんなに違うのかとびっくり!
ここまで寒いのもあと1ヶ月くらいの辛抱ですかね。
早く暖かくなってほしいです・・・(._.)

そんな季節にはかないませんが、気分だけでも春先取りしてみてはいかがですか^^?

パーマをかけてふんわり軽やかに○
カラーで少し華やかに○

お仕事等で明るくできない方は、パーマで柔らかさを○
硬毛や直毛で少しキツい印象になりがちという方は、優しい色味のカラーを○

パーマとカラーでガラッとイメージチェンジでも、
どちらかを取り入れてちょこっと気分転換でも、
全部迷っている方も!

ぜひRIRI’Tでご相談下さい☆
気分でホカホカになりましょう^^♪

お待ちしております!

*ないとう*
haru3nin.jpg
 

このページのトップへ