HOME > Blog > Blog > やっぱりオアフ。

Blog

< アップスタイルが飽きた方に  |  一覧へ戻る  |  セルフアレンジレクチャーいたします! >

やっぱりオアフ。

少し先になりますが。

社員旅行2年ぶりに行ってまいります!
CYMERA_20160309_160054.jpg
 ブログ画像Hawaiiで何しようかな。。。と妄想する毎日。

ゆっくり、のんびり、とはできない性格ですが

Hawaiiの空気感を存分にみんなで楽しんできたいと思います!

お客様にはご迷惑お掛け致しますが

5/16(月)~5/19(木)はお休みになりますのでよろしくお願い致します。

カテゴリ:

< アップスタイルが飽きた方に  |  一覧へ戻る  |  セルフアレンジレクチャーいたします! >

同じカテゴリの記事

アップスタイルが飽きた方に

takahasisanIMG_8268.jpg

3月に入り、これから結婚式などが増える方も多いと思います!
結婚式に参列というと、アップスタイルを頭に浮かべる方が多いと思いますが
飽きてきたな、周りとかぶりたくない!という方には
ダウンスタイルがおすすめです!

*田中めぐみ*

春オススメボブ。

【リラックスボブ。】
CYMERA_20160228_233016.jpg
ようやく春がそこまでやってきましたね。

暖かい日になると着る服が色物になったり新しい服が欲しくなったり。。

ヘアスタイルも変えたくなりますよね。

卒業、入学シーズンでもある春はキレイにしたくなっているはずっ!!

RIRI’Tでは絶賛イメチェン提案中です☆

ショートやボブならお任せください!

透明感のあるアッシュブラウンにハイライトを入れて3Dカラーもオススメです!

スタイルや髪質にお悩みの方、ぜひお気軽にご相談下さい*

-伊藤-

お客様*パーマスタイル*


yukaripa-ma1IMG_9551.jpg
2月も最終日!
3月になると髪型も春を意識する方が多いと思います(^^)
 
強めのパーマよりも柔らかさを感じるようなパーマが春はおすすめです!
少し物足りない方は、ハイライトを細く入れてあげてより動きを強調してもかわいいです!
 
3月は卒業式、入園式、新学期の準備などイベントが沢山あるので
素敵なスタートができるようにお手伝い出来るのを楽しみにしています!(^^)!
 
*田中めぐみ* 

*お客様セット*


ha-huappuIMG_6983.jpg
襟足ギリギリの長さのボブをハーフアップに!(^^)!
短くても華やかに出来るので、ロングはもちろん、
ぜひ髪が短い方もアレンジを楽しんでもらいたいのでご来店お待ち致しております!
 
*田中めぐみ* 

折り紙*

pyon2.jpg
先日、2歳半になる愛しの甥っ子に良いところをみせたいと思い、久しぶりに折り紙を折りました。

ブランクは怖いですね。

鶴ですら途中折り方を忘れていました。笑

そんな時、本当に助かります、「youtube」。 

ありがたや。

遊べるように、ぴょんぴょんするカエルを折りました^^

だんだん、こっちが楽しくなり気づけば4匹に。笑

甥っ子も、ニヤっと鼻の下伸ばして喜んでくれました。´ω`。

ちょっと、折り紙ハマりそうです。笑

人に喜んでもらえるのってすごく幸せなことですね。

*ないとう*

このページのトップへ