HOME > Blog > Blog > 柔らかフォルムのショート。

Blog

< 耳かけショート  |  一覧へ戻る  |  外ハネボブ。 >

柔らかフォルムのショート。

ミディアムからショートにチェンジしたお客様。
20160807_155809.jpg
20160807_155737.jpg
直毛なのでペタンとしがちですがしっかり丸みを残したフォルムに。

20160807_155721.jpg 
前髪は長めで、流してあげると幼くならない、大人ショートになりますよ!

カラーはイルミナカラ―のオーシャン+ヌードで赤味を抑えて透明感を出せばツヤ髪に!

オススメです!

カテゴリ:

< 耳かけショート  |  一覧へ戻る  |  外ハネボブ。 >

同じカテゴリの記事

外ハネボブ。

最近ずっと重めのボブにしていたお客様。

まだまだ暑い夏を乗り切る為トップにレイヤーを入れて セットしやすい外ハネボブに。

 20160808_171705.jpg

20160808_171649.jpg
半年前からイルミナカラーにしてハイトーンでもパサつきが気にならなくなりました!

細かくハイライトも入ってるので立体感、透明感は抜群です!!

 

耳かけショート

sawakoIMG_0807.jpg

ボブのお客様をスッキリショートに*
 
今回も表面に細くブリーチでハイライトを!
前髪が長いスタイルなので表面に入れる事で前髪をかきあげた時に
目立ってくれるので◎
 
切るか悩んでる方、ぜひ夏ヘアにしましょう*
ご来店、お待ち致しております*
 
 
*田中めぐみ* 

オススメ【ラベンダーカラー】


kosugisannIMG_4325.jpg
暑くなってくると、カラーは断然アッシュやマット系の赤味がない色味が人気ですが

暑い季節でも、意外と赤味の色もかわいいんです(^^)!!


赤味でもパープルっぽい色味にすると
ピンク味よりも艶と深みが出てきれいです!
また、色が抜けてきても黄色になりづらい。


アッシュが飽きた方はぜひ*

*田中めぐみ* 

【ツヤ感 束感】ショート*


rinasyoto2IMG_3062.jpg
ショートボブに飽きたら、
後ろはすっきり短めショートがオススメです*


今回もたっぷりのハイライトを入れて立体感をプラス!
ハンドブローで乾かしてワックスを揉みこむだけのラクチンスタイルです*

ワックスをツヤ感のものを使えばいまどきな質感に。

Tシャツとの相性もバツグンですよ!


田中めぐみ 

いつものカラーにアクセントを*


yukariIMG_6096.jpg
7月に入り本格的な暑さになってきましたね!
 
髪型も夏らしくしたい!という方も多いかなと!
 
髪型はシンプルだけど他の人とかぶりたくない方には
いつものカラーにプラスハイライトでメリハリをつけるのがおすすめです*
 
また、前髪がある方には前髪にたっぷりとハイライト入れて
毛先を少し巻いてニュアンスを出すのも可愛いですよ*
 
土日のご予約は早めがオススメです!
 
 
*田中めぐみ* 

このページのトップへ