HOME > Blog > アーカイブ > Blog: 2015年8月アーカイブ

Blog Blog: 2015年8月アーカイブ

ショートでもニュアンスモードに!


igarasiIMG_5215.jpg
前回に引き続き、ショートスタイルの紹介です!
髪型はショートボブなのでトップの長さも長く、また前髪も長めなので
分け目の位置を変えるだけで女性らしくもなり、
カッコよくもなるので髪型に飽きやすい方に
オススメです!!

写真のスタイリングは大胆にサイドに分け目をつくり、
前髪を流している方向とは逆側を耳にかける事で
アシンメトリーになり、メリハリがでるので
そこが女性らしさがでるポイントになるのです!

髪型はもちろん、スタイリングにお困りの方もお待ち致しております!



*田中* 


江戸川花火大会*

tanamekakigoori.jpg
8月1日、江戸川の花火大会に行ってまいりました!

佐藤はファミリーで☆
私と田中は伊藤ファミリーのお知り合いの方の所にお邪魔させて頂きました☆

そこがもうベストポジション過ぎて・・・。
本当に、ありがとうございました!

土手へ向かう途中、田中と食料調達。
楽しそうな、たなめ氏♪
かき氷似合ってますよね(笑)

外で食べる屋台のご飯はなんであんなに美味しく感じるのでしょうか。
夏、最高ですね!

後で花火の動画もアップしたいと思います^^

*ないとう*

<<前のページへ12

« Blog: 2015年7月 | メインページ | アーカイブ | Blog: 2015年9月 »

このページのトップへ