HOME > Blog > Blog > イルミナカラ―おススメです!

Blog

< ホテルランチ*  |  一覧へ戻る  |  お花見2016* >

イルミナカラ―おススメです!

 どんな色味でも透明感って大事ですよね。

年間通して圧倒的に多いのがアッシュ。

年代、性別問わず人気です。

そんな淡い色に特化したイルミナカラーを導入しました!

イルミナカラ―は

「日本人独特の硬く見えやすい髪も柔らかな淡い発色」
「光を包んだような透明感と輝き」
「ダメージ要因にアプローチしダメージを軽減」
が叶います
irumina.jpg
※画像はアッシュ、他グレージュ、シアベージュがあります。

いつも思うようなカラーにならない、傷みを気にしてリタッチにしている・・・など

カラーに悩みを抱えている方、ぜひイルミナカラ―お試しください!

料金は通常カラーの+¥1080になります。

ご新規の方はクーポンよりご選択ください。

リピートの方はセットメニューよりご選択頂くか、お電話でイルミナカラ―とお伝えください。

当日ご相談の上ご変更も可能です!

春の陽射しに輝くカラーで周りと差をつけましょう!

沢山のご予約お待ちしております*
 

カテゴリ:

< ホテルランチ*  |  一覧へ戻る  |  お花見2016* >

同じカテゴリの記事

お花見2016*

ohanami2016.jpg
春スタート*
やっと暖かい季節が来て幸せな今日この頃*

先日早速、日比谷公園でお花見をしてきました。

天気はポカポカで、絶好の花見日和!

日比谷公園はあまり桜は多くありませんが、たまたま近くにあった桜が綺麗に咲いてました^^

遊具もあり広々していて、子連れでとても行きやすい場所でした*

それぞれみんな手作りの美味しい持ち寄りごはんでわいわい♪

大人12人と4人のチビちゃん達。

みんなの成長にほっこり。

こうして毎年みんなで集まれて嬉しい限りです!

満開になりつつある桜。長い間、持ってほしいですね。


*ないとう*

ホテルランチ*

teppanIMG_5001.jpg

先日のお休みに友達と大人女子会をしようとなり
東京インターコンチネンタルの鉄板焼きに行ってきました!


食材の産地やこの時期おいしい野菜などの説明をしながら目の前で焼いてくれるので
味はもちろん接客も最高でした(^o^)

デザートは場所を移動してから、、
空間を変えてるだけでもこんなに違うのか!と思うほどリラックスでき、
同じ接客業としてとても勉強になりました(__)


今日から4月!今月も沢山のお客様に会えるのを楽しみにお待ち致しております!

*田中めぐみ*

サボテン。

この春に仲間入り。

saboten.jpg
サボテンです^^

ずっと気になっていたこの子をやっぱりお持ち帰りしてきました。

日光浴が好きらしいので入口に置きました!

RIRI'Tにお越しの際はこちらを目印にしてくださいね!(^^)!

ご来店お待ちしております*

やっぱりオアフ。

少し先になりますが。

社員旅行2年ぶりに行ってまいります!
CYMERA_20160309_160054.jpg
 ブログ画像Hawaiiで何しようかな。。。と妄想する毎日。

ゆっくり、のんびり、とはできない性格ですが

Hawaiiの空気感を存分にみんなで楽しんできたいと思います!

お客様にはご迷惑お掛け致しますが

5/16(月)~5/19(木)はお休みになりますのでよろしくお願い致します。

アップスタイルが飽きた方に

takahasisanIMG_8268.jpg

3月に入り、これから結婚式などが増える方も多いと思います!
結婚式に参列というと、アップスタイルを頭に浮かべる方が多いと思いますが
飽きてきたな、周りとかぶりたくない!という方には
ダウンスタイルがおすすめです!

*田中めぐみ*

このページのトップへ