HOME > Blog > アーカイブ > Blogの最近のブログ記事

Blog Blogの最近のブログ記事

おすすめリップ

ファッションも春服が徐々に増え始め、
コスメも年明けと共に春を感じさせるものが多くなりました!

チークなど青みピンクが流行るみたいで早速購入。
リップも欲しかったのですが、我慢、、、

そんなとき、私事ですが先日誕生日を迎えた際に、スタッフからプレゼントが(;O;)
シャネルの春の新作のリップ!ものすごく嬉しくて嬉しくて、、、
pippuIMG_6572.jpg


パッと見は派手に見えるのですが、塗るとスーッと馴染んで艶もあり
顔色が一気に上がります!(^^)!

最近、伸ばしていた髪の毛をまたベリーベリーショートにして
カラーも明るくしたので相性抜群でした☆

また春に向けてオススメ髪型、コスメをご紹介します☆

*田中*


 

春気分*

1月も残り10日。 ここへきてグッと寒くなりましたね。
先日都心は雪で大変そうでしたね(・・;)
千葉は雨でしたが、私の住む所はまだ若干の雪が残っています。
少しの距離でもこんなに違うのかとびっくり!
ここまで寒いのもあと1ヶ月くらいの辛抱ですかね。
早く暖かくなってほしいです・・・(._.)

そんな季節にはかないませんが、気分だけでも春先取りしてみてはいかがですか^^?

パーマをかけてふんわり軽やかに○
カラーで少し華やかに○

お仕事等で明るくできない方は、パーマで柔らかさを○
硬毛や直毛で少しキツい印象になりがちという方は、優しい色味のカラーを○

パーマとカラーでガラッとイメージチェンジでも、
どちらかを取り入れてちょこっと気分転換でも、
全部迷っている方も!

ぜひRIRI’Tでご相談下さい☆
気分でホカホカになりましょう^^♪

お待ちしております!

*ないとう*
haru3nin.jpg
 

2016スタート*


2016disney.jpg
急に本格的に寒くなってきましたね(・・;)。
今年は暖冬だと余裕でいたので、急な冷え込みに参っております。

私は年が明け、2016年初遊びしてまいりました!笑

先週はいつもの仲間で浅草寺に初詣に行ってきました!
世の中は仕事始めだからと思っていたら、予想外!やはり混んでいますね浅草は・・・。
いろいろ良くなるように煙たんまり浴びてきました!
ランチはずっと行きたかった神谷バーで☆
大好きな浅草で良いスタートが切れました^^!

今週は同じくいつもの仲間で海側の夢の国へ☆!
初詣の日はコートがいらないくらいの暖かさでしたが、打って変わって朝雪が降ったほどの極寒。
凍えました(((((゜-゜)))))
しかし、ビールはかかせませんよね´ω`
1歳半の可愛いメンバーを含む総勢10名!空いていたので大満喫☆
沢山、食べて、笑って、感動して、エネルギーチャージできました!

お仕事も心を込めて、お休みはいっぱい遊んで、
今年も充実した年になるように、公私共に全力投球でいきたいと思います!

2016年も沢山のお客様にお会いできますように・・☆
RIRI’Tでお待ちしております^^!

*ないとう*

明けましておめでとうございます*

あっという間に年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願い致します^^!

私のお正月は毎年たくさんの親戚との新年会で、1日は必ず佐倉市の祖母の家へ行くのですが、
その母の田舎のお雑煮がすごく好きなんです。
hiba.jpg

 お雑煮自体はお醤油味で、具はお餅と小松菜のみ。
そこへ、大根の葉を乾燥させたものと削り節を細かくしてまぜた「ひば」を
好きなだけかけて食べるんです!

汁と馴染まないので、かけすぎるとむせたり、歯にものすごく付きます(笑)

それもまた良いんです。

小さい頃からこれが大好きで、今年もこのお雑煮を食べて、お正月を実感できました^^

今年もまた1年頑張りたいと思います^^!

*ないとう*

☆クリスマスツリー☆

kittexmas.jpg
クリスマスも今日で終わりますね。
明日から街は見事にお正月感満載になることでしょう。笑

こんなタイミングですが、私の一番好きなクリスマスツリーをご紹介*

 東京駅にあるKITTEです。

スポットとしても一番好きな場所で、予定がない休みは気づけばここにおります。笑

このツリーは真っ白なところが魅力的。
決まった時間になると、音楽とともに白ピンク水色青と順にグラデーションにライトアップしていくんです。
キラキラチカチカしていないライトアップも魅力的。
サイズも大きく、大迫力です!

ぜひ来年覚えていたら足を運んでみて下さい☆☆☆

もう一つオススメ。
KITTEに入っている回転寿司やさん。
そちらもぜひ♡

いつも混んでいるのでご注意を・・・←

ハッピーメリークリスマス☆☆☆


★ないとう★

Merry x'mas☆

みなさま、今年はどんなX'masをお過ごしですか?

我が家はクッキーでツリーとオーナメントを作成いたしました!
2015x'mas.jpg
 意外と可愛くなるもんですね(^^)

サンタもいますよ!笑

みなさまも素敵なx'masをお過ごしください♪

 Happy merry x'mas!!

我が家のサンタ☆

santa2015.jpg
先日RIRI’Tのクリスマスデコレーションをブログに書かせて頂きましたが、
我が家にもサンタさん来ました♡

どうやら私はこういうテイストが好きみたいです。
出逢ってすぐ、お家に連れて帰りました´`

RIRI’Tにも私が連れてきた似たようなテイストのサンタさんが
2年ほど前からどこかにおりますので、見つけて頂けると嬉しいです。笑

年々クリスマス感が自分の中で薄れて行ってしまっていますが、
やはり飾り付けをするとワクワクするものですね^^

残り10日間、我が家の玄関で見守っていてもらいたいと思います。。☆。。


12月もあと半分ですね。 お仕事もラストスパート。
皆様、体調には気を付けて下さいね!

*ないとう*

お客様*セット*

daunnIMG_1744.jpg
お客様セットのご紹介です!
長さは肩下くらいになります!

最近は、アップスタイルとともにダウンスタイルの人気も徐々に増えてきました(^^)
結婚式はもちろん、これからの時期クリスマスパーティーの時などもおススメです!

*田中めぐみ*

スーパースムージー

kyuuiIMG_3037.jpg
コルトンプラザの中にあるボタニカルショップの中に
小さなジュースバーが前に雑誌に載っていたので気になっていたのですが、
営業後に行くとジュースバーだけしまっていてなかなか飲めず、、
昨日日中行き、やっと飲めました笑
フッレッシュな果物がその場でスムージーに、
またスーパーフードが入っているメニューもあるので手軽に飲めるのは嬉しいですよね(^^)/
私は、スーパーフードではなく、グリーンキウイにしてしまいましたが笑

まだ、年末ご予約に空きがあるのでおまちいたしております!!

*田中めぐみ*

RIRI'T☆クリスマス

RIRI'Tx'mas.jpg
RIRI’Tもリースに続き、店内もクリスマス仕様になりました☆

いろんなサンタがおります。
ご来店の際に見つけてみて下さい^^


残すところ、今年も1ヶ月を切りました!
予約の方もまだ空きがありますので、
ぜひ1年の締めくくりに髪を綺麗にしにいらして下さい^^


今年は30日まで営業しております!
(お休みは変わらず、毎週火曜日と第三月曜日になります)

沢山のお客様のご来店お待ちしております!

<<前のページへ1234567891011

« Information | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ