HOME > Blog > アーカイブ > Blogの最近のブログ記事

Blog Blogの最近のブログ記事

質感を変えたい方に!


jyeru_0813.jpg最近、お客様の仕上げの時に多く使っている整髪料ジェルのご紹介です☆
ジェルというと、メンズの方が使っているイメージが強く
なかなか女性の方が使った事がある方は少ないのではないでしょうか?
ジェルの中でもつけたらすぐ固まるものやゆるい物など、さまざまです。
なので、ジェルにまだなれていない方には、使いやすい

 *キートス ジャム*

 をおすすめしています!
ショートの方はもちろん、私が一番使うのがパーマがかかっている方に使っています!
ムースよりも艶が出て、固まってくれるので、カールがだれないので重宝しています!


   *田中*

*夏休みのお知らせ*

vacation.jpg

今月より、スタイリストが順番に夏休みを頂きます!

お店のお休みは、

8月は通常通り毎週火曜日・第3月曜日、 9月は毎週火曜日になります!

スタイリスト希望がございましたら出勤日などスケジュールよりご確認ください(..)

お休み前後は混み合いますのでお早めのご予約がおススメです!

ご迷惑お掛け致しますが、 お休みを頂き、

リフレッシュしたRIRI’Tで皆様のご来店お待ちしておりますので

今後とも 宜しくお願い致します☆

水泳はじめました。


suiei.jpg
毎日毎日、猛暑が続いていますね((+_+))
みなさん、体調は崩していないでしょうか??

仕事中、外に出ないので、
お休みの日に日中外に出るとすぐバテてしまうので
体力作りと健康の為にと、水泳を始めました!

昨日、2時間程泳いだのですが
帰り道から、もう肩が痛い…

家に帰って横になったらいつの間にか3時間も寝てしまいました笑

普段から全く運動していなかったなーと反省しつつ、
これから体を鍛えていこうと思います!!



*田中* 


ショートでもニュアンスモードに!


igarasiIMG_5215.jpg
前回に引き続き、ショートスタイルの紹介です!
髪型はショートボブなのでトップの長さも長く、また前髪も長めなので
分け目の位置を変えるだけで女性らしくもなり、
カッコよくもなるので髪型に飽きやすい方に
オススメです!!

写真のスタイリングは大胆にサイドに分け目をつくり、
前髪を流している方向とは逆側を耳にかける事で
アシンメトリーになり、メリハリがでるので
そこが女性らしさがでるポイントになるのです!

髪型はもちろん、スタイリングにお困りの方もお待ち致しております!



*田中* 


江戸川花火大会*

tanamekakigoori.jpg
8月1日、江戸川の花火大会に行ってまいりました!

佐藤はファミリーで☆
私と田中は伊藤ファミリーのお知り合いの方の所にお邪魔させて頂きました☆

そこがもうベストポジション過ぎて・・・。
本当に、ありがとうございました!

土手へ向かう途中、田中と食料調達。
楽しそうな、たなめ氏♪
かき氷似合ってますよね(笑)

外で食べる屋台のご飯はなんであんなに美味しく感じるのでしょうか。
夏、最高ですね!

後で花火の動画もアップしたいと思います^^

*ないとう*

RIRI'Tたこパ☆

takopa.jpg
先日、RIRI’Tでたこ焼きパーティーをしました◎

中身もいろいろ。
ノーマルたこ焼き、キムチたこ、明太もち、枝豆チーズ。

たこ焼きのプロ佐藤、だんだん焼きが上達する田中、食べる伊藤、食べて呑む内藤。

みんな平等に役割分担されて、楽しいたこ焼きパーティーになりました!←
みんなで囲んで食べる食事は最高ですね(・∀・)!

次は何パーティーしようかなぁ。´`。

*ないとう*

黒髪をオシャレに見せるタイトショート


babaIMG_1163.jpg
先日のお休みでスタイル撮影をしました!
暑い事もあり、ショートにする方が多いので今回の撮影はショートのモデルさん2人!(^^)!
正面はもちろん、横の髪の毛を耳にかけ、スッキリと!
バックは頭の形が良く見えるように丸さを少し残しています!
ショートに切ろうかな…と考えてる方お待ち致しております☆

*田中*

夏その1☆

tateyama.jpg
7月の連休で友達3人と千葉の館山に1泊旅行に行ってきました!

初の南房総!
なかなかの遠さでしたが、道中もまた旅行の醍醐味☆

泊まったお部屋からの眺めはとても素敵で、開放感たっぷり。
海の水も綺麗でびっくり。遠浅なのですごく入りやすかったです○

風も心地よく、のんびりリフレッシュしてきました^^

なかなか予定を合わせるのが難しくなってきたこの頃、貴重な女友達同士の旅行。
3年前も同じメンバーで旅行に行きましたが、今年はそこに可愛くて小さな1人が新しく仲間入り♡
新たな楽しみがどんどん増えていきます^^

*ないとう*

パン屋さとう2

kinpirapan.jpg
待ってました♡笑
スタッフさとうの手作りパンシリーズ!

以前リクエストしたお総菜パン。

その1、きんぴらごぼうパン。

 きんぴらごぼうのあまじょっぱさとパンの甘みがベストマッチで、
いつもながら、大変美味でした<(_ _)>

今回も美味しい10時のおやつ頂きました(´`。)
ごちそうさまでした!

エネルギーチャージで営業に気合が入りますね(・へ・)

*ないとう*

Chef's NaNa


nanaさん.JPG


RIRI’Tのお向かいにあるイタリアンChef’sNaNaさんへ
スタッフみんなで行ってきました。

お気に入りは・・・
=シャンパン
ひとまずシュワシュワが飲みたいです
=優しいお味の蒸し野菜
いろいろなお野菜にセロリのお塩をつけていただきます
=レバーペーストに蟹みそバタートースト
赤ワインがすすんじゃいます
=葱のグラタン
これは白ワインが飲みたくなる

こだわりの美味しい有機野菜を使ったお料理の数々
お料理に合わせたワインやカクテル
そしてお店のスタッフの方々がみなさん気さくで
毎回とても楽しい時間を過ごすことができます

RIRI’Tスタッフのお気に入りのお店です♪

*佐藤* 


 


<<前のページへ56789101112131415

« Information | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ